お問い合わせ

ご質問はございますか?こちらでは、製品に関するお問い合わせ先をご案内しています。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

バークシャー製品は日本でオンライン購入できますか?

製品ページの製品お問い合わせフォームからお問い合わせください。注文や配送など必要な情報について、折り返しご連絡を差し上げます。

バークシャー製品の日本での販売価格はいくらですか?

各製品の価格については、製品ページの製品お問い合わせフォームからお問い合わせください。注文や配送など必要な情報について、折り返しご連絡を差し上げます。

英語版サイトを使って、米国から直接注文できますか?

日本からのご注文については、製品ページの製品お問い合わせフォームをご利用ください。注文情報について、折り返しご連絡を差し上げます。

サンプルはどのように注文すればよいですか?一度に複数のサンプルを注文できますか?

製品サンプルをご希望の方は、製品ページにある「サンプルリクエスト」ボタンをご利用ください。(サンプルのご用意は一部製品のみとなります)

複数の種類の製品サンプルを注文することもできます。サンプル用のお買い物カゴに製品を追加し、ご希望の数量を選択した後、他の製品の製品ページから同様に追加してください。

興味のある製品に「サンプルリクエスト」ボタンがありません。サンプルはいただけますか?

申し訳ございませんが、サンプルのご用意がない製品もあります。ご興味のある製品の製品ページに「サンプルリクエスト」ボタンがない場合、製品お問い合わせフォームからお問い合わせください。製品に関するあらゆるご質問に回答いたします。

日本で問い合わせできる代理店はありますか?

日本での当社製品の販売については、当社の日本代理店である森村商事株式会社(https://morimura.co.jp)が対応しています。ご不明な点がありましたら、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
https://berkshire.co.jp/customer-support/contact-us/

バークシャー製品の販売代理店になれますか?

当社では現在、日本の販売代理店を募集しています。詳細は下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://berkshire.co.jp/customer-support/contact-us/distributor-inquiries

バークシャー製品は、日本のクリーンルーム用品の規格に適合していますか?

当社のクリティカルクリーニング製品は、GMPやISOなど地域基準・国際基準に適合しています。当社の品質基準やプロセスについては、下記のページをご覧ください。
https://berkshire.co.jp/about-berkshire/quality-assurance/quality-standards/

大口注文の場合、割引はありますか?

製品ページのお問い合わせフォームから、ご要望をお聞かせください。折り返しご連絡を差し上げます。